プロフィール
soloji Ryba
soloji Ryba
レンタルモール羅漢オーナーのSL&RL妻です(笑)
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
ソラマメブログ › The most fun SL › 備忘録 › Viewer Up date (Version1.20.0)

2008年04月14日

Viewer Up date (Version1.20.0)

途中まで書いて下書きにいれっぱでしたicon15
これは4/12の日記です。

アップデート頻繁ですよね~~~face07
そのたびに何かしらおかしいところが出てくるし…。

ついこの前もアップデートありました。
で、Version1.20.0になったわけですが、妙なファイルも一緒にDLされてデスクトップに表示されてる…。
file

でね、私何を思ったか、このファイルを削除してしまったですよ。
サクッと(笑)
だって、中身を見ても大したこと書いてなかったし(ってわかるんかい!)

そしたら不具合出る出るww。
SLURLでTPしようとすると、もう一つビュワーが立ち上がって2重ログイン。
でもそれはムリだから、強制ログアウト…。
そこで、私は考えました。
「そうだ!もう一回ビュワーDLすればいいんじゃ!」
と思い立ったが吉日、リンデンの公式HPに行きましてDLしましたですよ。
正式版。
早速立ち上げてみましたが…波とか夕日とかがいまいちキレイじゃない。

で、よく見たらデスクトップにさっきと同じく妙なファイルがある。
もしや…と思い、サクッと削除してしまったファイルをゴミ箱から救出して、Version1.20.0の方を立ち上げてみたら今度はうまくいった!
それでも環境設定の変更がリログする度に元に戻ったりとまだまだ不具合があるようです。
次ぎのバージョンUPが待たれますね。

これは自分が忘れた時に見るための記事です。
お試しになった結果、同様にならないこともあるかもしれません。
その際の責任は負いかねますのでご了承ください。



「初心者はRC版なんか使うな」なんていう厳しいご意見も一部あるようですが、初心者はそれすらわかりません。
教えてあげるときには、せめて優しい口調で教えていただけると嬉しいです。



同じカテゴリー(備忘録)の記事画像
SL動画の編集
SL動画の撮影方法
不具合じゃなかった^^;
世界時計を設置しましょう♪
添付先がかぶるとき
本文記事のスクロール
同じカテゴリー(備忘録)の記事
 SL動画の編集 (2008-12-20 01:22)
 SL動画の撮影方法 (2008-12-19 12:22)
 不具合じゃなかった^^; (2008-09-19 16:10)
 世界時計を設置しましょう♪ (2008-07-25 08:37)
 添付先がかぶるとき (2008-07-16 15:07)
 本文記事のスクロール (2008-04-07 00:13)

Posted by soloji Ryba at 11:02│Comments(0)備忘録
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。