プロフィール
soloji Ryba
soloji Ryba
レンタルモール羅漢オーナーのSL&RL妻です(笑)
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
ソラマメブログ › The most fun SL › miscellaneous writings › 外国の人と交流するには3

2008年11月03日

外国の人と交流するには3

外国の人とある程度のやりとりをするようになると、やっぱり時差の問題が多かれ少なかれ出てきます。
昨日、ブログでお知らせしてたBINGO&DANCEイベント in ITALYですが、私が昨夜1時ちょっと前に寝て、朝4時半に起きSLに入ったら企画が替わってました…。向こうの時間で夕方から夜にかけての3~4時間、ここでいろいろ変更あったみたいですね…。
言葉の問題もあって意思の疎通がうまくできてなかったのかもしれません。

でも、それについて何のフォローもなく、かなーりショック。なんか挫折しそうです…。
BINGOを楽しみに来てくださった方、大変申し訳ございませんでした<(_ _)>
言葉時差
Evryoneでいる分にはそれほど問題はないかもですけど、スタッフとして一緒に動くとなるとなかなかハードルが高いです。
外国の人と交流するには3
と、言いつつもパーティではドラゴンに変身したり(B@Rトレハン)、本格ゴス衣装(CSRスタンプラリー)に着替えたりそれなりに楽しんできました。
イタリア人フレとのツインドラゴンはかなり好評でしたw
これらはどちらも日本人のクリエイターさんの作品ですよね?確か。
外国の人と交流するには3
でもまぁ…ちょっとがんばりすぎてたかな。疲れたし少し力を抜こうかと思っています。
祝日まで超早起きするなんてバカみたいよね。しばらくは日本でまったりしようかとww
SLで温泉でもいくかなー。
ってRLで行けって感じぃ~w


同じカテゴリー(miscellaneous writings)の記事画像
いさかい(諍い)、その後・・・
いさかい(諍い)
海外のウェディングセレモニー♪
コンテストボードの使いかた♪
イタリア語わかる方いらっしゃいませんか?
外国の人と交流するには2
同じカテゴリー(miscellaneous writings)の記事
 いさかい(諍い)、その後・・・ (2008-12-18 14:26)
 いさかい(諍い) (2008-12-17 14:49)
 海外のウェディングセレモニー♪ (2008-12-09 12:22)
 コンテストボードの使いかた♪ (2008-11-19 12:27)
 イタリア語わかる方いらっしゃいませんか? (2008-11-06 13:23)
 外国の人と交流するには2 (2008-10-31 12:06)

Posted by soloji Ryba at 13:40│Comments(0)miscellaneous writings
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。