プロフィール
soloji Ryba
soloji Ryba
レンタルモール羅漢オーナーのSL&RL妻です(笑)
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
ソラマメブログ › The most fun SL › Faro Club › またもや多言語ミーティング参加w

2008年10月14日

またもや多言語ミーティング参加w

前に参加したわけわかめミーティング再来ですw
イタリア人SimオーナーにTPで呼ばれたので行ってみるとミーティングだとのこと。
またもや多言語ミーティング参加w
すました顔して座ってますが・・・。 いや~~、まったくわかんないwww
前にも書きましたが、テキストチャットじゃなくてボイスチャットを多用するんですよ。
一応、テキストチャットの方は、イタリア語→日本語に訳してくれているんだけど、英語ほど正確には訳されていないのでかなり意味不明部分が多い・・・。
時々、ソロジ、ソロジと聞こえるので、何か話題にはのぼっている模様。
またもや多言語ミーティング参加w
オーナーに
何についてのミーティングですか?
私にはまったく理解することができません。

とIMしたところ、
I traslate for you.(私はあなたのために翻訳します)
との返事。ありがたいですねぃ・・・。

言葉の通じない人でもミーティングに入れてしまうこの方たち、すごい尊敬してしまうんですがw
日本人の考え方だとミーティングの結果のみを、IMなりノートカードで渡すやり方が選択されがちですが、時間を共有することで得るものもあるんですよね~。
特にボイスだと生声だったりするしw 親近感湧きますww
ヨーロッパに住んでる人は2~3ヶ国語話せるのが当たり前みたいですね。
このオーナーさんもイタリア語の他に英語、フランス語、スペイン語が話せます。
すごいよね~~。

最後にオーナーから聞いたミーティングの結果ですが、明日コンテストをするのでFaro Clubに来るようにってことみたいです。
ホントにそれだけなのか?
時間は1:30SLT。イタリアタイムで夜10:30.
日本時間で朝5:30だよー!
あぁ・・・国際交流早起きの日々。


同じカテゴリー(Faro Club)の記事画像
ビキニコンテストありました♪
ウェットT-シャツコンテストありました♪
Wedding in Italy
ミニスカポリスでユニフォームコンテスト♪
賞金総額1500L$ 濡れTコンテストやっています♪
スクールガールコンテストありました♪
同じカテゴリー(Faro Club)の記事
 ビキニコンテストありました♪ (2008-12-12 12:22)
 ウェットT-シャツコンテストありました♪ (2008-12-10 12:22)
 Wedding in Italy (2008-12-08 10:07)
 ミニスカポリスでユニフォームコンテスト♪ (2008-12-07 22:47)
 賞金総額1500L$ 濡れTコンテストやっています♪ (2008-12-06 07:36)
 スクールガールコンテストありました♪ (2008-12-05 12:22)

Posted by soloji Ryba at 12:22│Comments(0)Faro Club
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。