プロフィール
soloji Ryba
soloji Ryba
レンタルモール羅漢オーナーのSL&RL妻です(笑)
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
ソラマメブログ › The most fun SL › Faro Club › ベルエポックコンテストにいってきた♪

2008年10月09日

ベルエポックコンテストにいってきた♪

ベルエポックコンテストっていうのに行ってきました^^
はい、いつものイタリアsimですw
日本人の私には一体何のことだか分からなくて、ずいぶん検索もしたんですけど、
ベル・エポックとは「美しき時代」の意味。19世紀末から第一次世界大戦勃発にいたるまで、パリをはじめとする近代都市空間で文化と経済の繁栄が謳歌された時期を指しますが、厳密な時代名称とはいえない。
こんなんじゃ何着ていって良いかわかんないface07
とりあえずフランスとイタリアの古い時代だっていうんで、B@Rの昔風ドレスを着て行きましたとも。
ベルエポックコンテストにいってきた♪
そしたら、思いっきり外したようですw
とんちんかんな外人さん状態です、私wwww

正当なベルエポックのコスはこんな感じだそうです^^
SS並べます~。
ベルエポックコンテストにいってきた♪
ベルエポックコンテストにいってきた♪
ベルエポックコンテストにいってきた♪
ベルエポックコンテストにいってきた♪
ベルエポックコンテストにいってきた♪
ベルエポックコンテストにいってきた♪
オードリーヘップバーンとかメアリーポピンズの感じなんですね~。
勉強になりましたw

衣装を探しているときに見つけた写真館(?)こんなイメージなのでしょう。
ベルエポックコンテストにいってきた♪
それから、イタリア人のAraminaに教えてもらったURL。
http://www.prolocomirano.it/mostra_sogni_di_seta.asp

ホント世界って広いね~。知らない文化がたくさんあって楽しい♪

パーティの場所はここです。
Faro Club
http://slurl.com/secondlife/Map/170/177/22
http://www.flickr.com/photos/most_fun/


同じカテゴリー(Faro Club)の記事画像
ビキニコンテストありました♪
ウェットT-シャツコンテストありました♪
Wedding in Italy
ミニスカポリスでユニフォームコンテスト♪
賞金総額1500L$ 濡れTコンテストやっています♪
スクールガールコンテストありました♪
同じカテゴリー(Faro Club)の記事
 ビキニコンテストありました♪ (2008-12-12 12:22)
 ウェットT-シャツコンテストありました♪ (2008-12-10 12:22)
 Wedding in Italy (2008-12-08 10:07)
 ミニスカポリスでユニフォームコンテスト♪ (2008-12-07 22:47)
 賞金総額1500L$ 濡れTコンテストやっています♪ (2008-12-06 07:36)
 スクールガールコンテストありました♪ (2008-12-05 12:22)

Posted by soloji Ryba at 14:03│Comments(2)Faro Club
この記事へのコメント
あは~w

そろじさん見て日本人のイメージ
変わってしまったかもー

がんば!
Posted by MumuMumu at 2008年10月09日 18:21
わはは、日本のイベントでもたまにいる、思いっきりズレた外人さんだよねwww
ホントしらないことばっかりだよ~w
Posted by soloji Rybasoloji Ryba at 2008年10月10日 19:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。