プロフィール
soloji Ryba
soloji Ryba
レンタルモール羅漢オーナーのSL&RL妻です(笑)
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
ソラマメブログ › The most fun SL › Faro Club › 侍&芸者パーティ in Italy♪

2008年09月19日

侍&芸者パーティ in Italy♪

イタリア人フレのSimでSAMURAIとGEISHAのコンテストをするというので行ってきました^^
侍&芸者パーティ in Italy♪
やっぱりパーティにパーティクルは欠かせないねw
みなさん意外にも(?)結構良い感じで着物を着こなしてましたよ。
侍&芸者パーティ in Italy♪
侍&芸者パーティ in Italy♪
ウケ狙いなのか本気なのか・・・肩に招き猫w
侍&芸者パーティ in Italy♪
そんでもってやっぱりチャイナ風も。
侍&芸者パーティ in Italy♪
中にはこんな人もw 何か意味があるんでしょうか?ww
侍&芸者パーティ in Italy♪
私はというと芸者の衣装を買おうかと、夕べかなり本気でSL Exchangを探してたんですが、いいのが見つからなくてNONKOさんの大正ロマンの着物着て行っちゃいましたw
侍&芸者パーティ in Italy♪
オーナー、さすがに日本好きなだけに似合ってます^^
侍&芸者パーティ in Italy♪

あ、コンテストの結果ですが、気合いの入り方が少なかったせいか選に漏れましたww
日本人、イタリア人に芸者コスで負けちゃいましたwww
だって~~、時差があるせいでパーティの始まりは日本時間の6時だもの~。
ねむーい。

場所はここです
Faro Club
http://slurl.com/secondlife/Map/170/177/22

実は私、このFaro Clubの日本向け広報係なのw
こんなSSサイトも作りました。
http://www.flickr.com/photos/most_fun/
イタリア語と英語の飛び交う中にいるのもなかなか面白いですよ^^


同じカテゴリー(Faro Club)の記事画像
ビキニコンテストありました♪
ウェットT-シャツコンテストありました♪
Wedding in Italy
ミニスカポリスでユニフォームコンテスト♪
賞金総額1500L$ 濡れTコンテストやっています♪
スクールガールコンテストありました♪
同じカテゴリー(Faro Club)の記事
 ビキニコンテストありました♪ (2008-12-12 12:22)
 ウェットT-シャツコンテストありました♪ (2008-12-10 12:22)
 Wedding in Italy (2008-12-08 10:07)
 ミニスカポリスでユニフォームコンテスト♪ (2008-12-07 22:47)
 賞金総額1500L$ 濡れTコンテストやっています♪ (2008-12-06 07:36)
 スクールガールコンテストありました♪ (2008-12-05 12:22)

Posted by soloji Ryba at 09:45│Comments(0)Faro Club
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。