プロフィール
soloji Ryba
soloji Ryba
レンタルモール羅漢オーナーのSL&RL妻です(笑)
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
ソラマメブログ › The most fun SL › DEMO › メンズスキンをDEMOってみた♪

2008年08月24日

メンズスキンをDEMOってみた♪

Japanese Beautyの*eco*スキンさんから、グループ通知でDEMOパックが届いたので早速試してみました^^
今回のは濃いけど清潔感のあるワイルドだそうです。
メンズスキンをDEMOってみた♪
ジャニ系の顔からヒゲのお兄さんまで多彩な展開です。
クリックで拡大します
No.4メンズスキンをDEMOってみた♪No.5メンズスキンをDEMOってみた♪
No.6メンズスキンをDEMOってみた♪No.7メンズスキンをDEMOってみた♪
No.8メンズスキンをDEMOってみた♪No.9メンズスキンをDEMOってみた♪
No.10メンズスキンをDEMOってみた♪No.11メンズスキンをDEMOってみた♪
No.12メンズスキンをDEMOってみた♪
シェイプとHairできっと印象派ずいぶんかわるはず☆
ヒゲありのスキンにはもっとワイルドなシェイプ&Hairがいいでしょうね。

クリエイターのecoさん♪
濃いのにはまるかもですw言ってました^^
メンズスキンをDEMOってみた♪
ecoさんの着てたシャツに興味津々の私。
聞いたら、ecoさんの本店で売ってるセクシートップスに、袖のひらひらを付けたんだとのこと。
早速、朝一で買いに行きましたともw
そしたらecoさんから袖とチュニック風のヒラヒラオブジェクトをいただきましたー!
メンズスキンをDEMOってみた♪
うれしいぃ~~♪

Japanese Beauty "eco"skinさんのDEMOは羅漢にも置いてあります~♪
メンズスキンをDEMOってみた♪
http://slurl.com/secondlife/Baleful/216/20/54

スキンのお求めは"eco"skinさんの本店へどうぞ~。
http://slurl.com/secondlife/Aventi%20Island%20NE/153/143/128


同じカテゴリー(DEMO)の記事画像
Hairが欲しい~
RedGraveさんのスキンDEMOってみた♪
フリーベアトップ&DEMOギター
サングラスDEMOってみた
DEMOってみた
同じカテゴリー(DEMO)の記事
 Hairが欲しい~ (2008-12-02 16:16)
 RedGraveさんのスキンDEMOってみた♪ (2008-10-29 20:29)
 フリーベアトップ&DEMOギター (2008-07-20 19:16)
 サングラスDEMOってみた (2008-05-01 16:51)
 DEMOってみた (2008-04-24 21:22)

Posted by soloji Ryba at 15:42│Comments(0)DEMO
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。