プロフィール
soloji Ryba
soloji Ryba
レンタルモール羅漢オーナーのSL&RL妻です(笑)
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
ソラマメブログ › The most fun SL › Rakan › ウルトラレア

2008年07月08日

ウルトラレア

羅漢の釣りスポット、大盛況です。
日本人も外国の人も仲良くみんなで釣り糸をたらしています。
ウルトラレア

こんなのも釣れるそうですよ!
ウルトラレアのシルバーハット
ウルトラレア
以前ご紹介したゴールドハットとでウルトラレアの帽子コンプリートです♪
ウルトラレア
これも月宮さんが釣ったのをもらったんですよー。
もう、師匠!と呼ばせていただきますww
私も早くウルトラレアが釣れるくらいのレベルになりたい^^

昨日は動物アバターの外人さんの多い日でした。
翻訳機が大活躍~w
ウルトラレア
ウルトラレア
特にこの人はすごく気に入ってくれて、ベンダーを友達に買わせるって言ってました。
自分で買わないのかいw

羅漢本店はこちら
http://slurl.com/secondlife/Baleful/216/20/54
釣りしに遊びにきてね~♪


同じカテゴリー(Rakan)の記事画像
ラッキーレター追加しました♪
ラッキーレター増やしました♪
クリスマスギフト置きました♪
ラッキーレター更に追加♪
ラッキーレター3個追加♪
ラッキーボード入れ替えました♪
同じカテゴリー(Rakan)の記事
 ラッキーレター追加しました♪ (2008-12-31 23:31)
 ラッキーレター増やしました♪ (2008-12-28 12:10)
 クリスマスギフト置きました♪ (2008-12-23 21:58)
 ラッキーレター更に追加♪ (2008-12-23 17:25)
 ラッキーレター3個追加♪ (2008-12-23 13:42)
 ラッキーボード入れ替えました♪ (2008-12-23 08:39)

Posted by soloji Ryba at 08:40│Comments(2)Rakan
この記事へのコメント
早速かぶって、紹介してますね。
このゲームでつれるもので一切。
不要なものはありません。
だから絶対ダブってるガラクタも。捨てないほうがいいです。
その重要なアイテムの。
ノートカードは旦那さんに渡しえありますから。
釣り着にてる初心者さんに。
配布してあげてください。
ボート、浮き輪、データーサーチャーと言うアイテムが作れます。

あと攻略として。
釣りのレベル5まであげるのに。
大体えさ代金は300L$ですね。

バケツ10個分です
それで大体10時間のプレイが継続出来ます。
最低でもバケツは5個購入して。
えさの装備も500ストックでするといいでしょう。
他わからない事は。
本人にIMよろしく^^v
魂抜けてても。
戻り次第質問は返信させていただきます。
あと、借りてる自宅に。
レアな魚が公開してありますので。
自由に見てやってください^^
Posted by 赤い彗星 at 2008年07月08日 12:15
おぉ!いろんな隠しアイテムや技があるんですね。
奥が深いです、釣りゲームw
とりあえず餌をストックしましょうかね。
それからレアなお魚見に行きますね~~。
何が泳いでるか楽しみだわ♪
Posted by soloji Rybasoloji Ryba at 2008年07月08日 15:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。