プロフィール
soloji Ryba
soloji Ryba
レンタルモール羅漢オーナーのSL&RL妻です(笑)
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
ソラマメブログ › The most fun SL › Rakan › 釣りスポットができました♪

2008年07月07日

釣りスポットができました♪

釣りがブームだそうで早速オーナーが設置しました。
釣りスポットができました♪
みんなで釣り糸をたれています。

釣りスポットができました♪
釣り竿はこのベンダーでGET。
装着したら竿をクリックしてMenu→castしましょう。
250L$の他に、DEMO版の1L$のがありますが、高い方のじゃないとレベルが上がらないそうですよん。

釣りスポットができました♪
昨日、遊びに来てくれたMumuちゃん。
釣りスポットができました♪
ご主人のシンちゃん。MumuちゃんのネームTシャツがおそろ~♪

釣りスポットができました♪
おっと!釣りには餌を付けるのをお忘れなくw
装着した後にバケツをクリックすると、餌付けが自動になります。

釣りのレベルが上がるとこんなのが釣れるそうです♪
すごい種類の魚が釣れます。このビキニ(上だけ)も釣れたんだそうなw
クリックすると大きい画像がでます。
釣りスポットができました♪釣りスポットができました♪釣りスポットができました♪

釣りスポットができました♪
この帽子はウルトラレアらしいですw
釣りスポットができました♪
釣り針が引っかかってるww

このウルトラレアはフレの月宮さんが釣り上げたのをもらっちゃいました♪
この方、レベルがかなり上がってるらしくてウルトラレアをたくさん釣り上げています。
釣りスポットができました♪
今度、釣りのコツを伝授してもらわなくっちゃ。

羅漢本店はこちら
http://slurl.com/secondlife/Baleful/216/20/54
遊びにきてね~♪


同じカテゴリー(Rakan)の記事画像
ラッキーレター追加しました♪
ラッキーレター増やしました♪
クリスマスギフト置きました♪
ラッキーレター更に追加♪
ラッキーレター3個追加♪
ラッキーボード入れ替えました♪
同じカテゴリー(Rakan)の記事
 ラッキーレター追加しました♪ (2008-12-31 23:31)
 ラッキーレター増やしました♪ (2008-12-28 12:10)
 クリスマスギフト置きました♪ (2008-12-23 21:58)
 ラッキーレター更に追加♪ (2008-12-23 17:25)
 ラッキーレター3個追加♪ (2008-12-23 13:42)
 ラッキーボード入れ替えました♪ (2008-12-23 08:39)

Posted by soloji Ryba at 08:38│Comments(4)Rakan
この記事へのコメント
確かに、色々釣れると、はまっちゃいそうですね、釣りw

ってか、ペアT、恥ずかしげもなく着てた(テレテレw
Posted by MumuMumu at 2008年07月07日 09:38
Mumuちゃん、昨日は来てくれてありがとうございました~~^^
ペアT似合ってたわよ~♪
是非是非ウルトラレアの魚GETしてくださいね(^^)/
Posted by soloji Rybasoloji Ryba at 2008年07月07日 10:22
オメデトウ釣堀オープン^^
ほんとこのゲームははまります。
自分でつった魚が、装備できて。
見せれるし、名前も付けれる。
さらにレベルが上がればあがるほど。
釣り上げる時間が短くなる。
さらにレアの魚のつれる確立もアップ。
本日5レベル達成です^^v

またレアとウルトラレア、スーパーレアクラスまで別れてますので。
そのランクで。
表示も変わってきます。
さかなだと時間で色が変色とか・

今度時間があるときに釣りいきますねー。
お隣さんと^^v
Posted by 赤い彗星 at 2008年07月07日 19:27
ありがとうございます~^^
おーーー!もうレベル5ですかー!!
今度水槽見に行きますので、スーパーレアの魚見せてくださいね♪
可愛い魚からネタものまで幅広くて楽しいです~釣りw
Posted by soloji Rybasoloji Ryba at 2008年07月07日 20:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。