プロフィール
soloji Ryba
soloji Ryba
レンタルモール羅漢オーナーのSL&RL妻です(笑)
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
ソラマメブログ › The most fun SL › LAND › なんのため?

2008年04月28日

なんのため?

先日、うちに不審者が侵入しました。

別に普通に通りかかったのでちょっと寄ってみたって感じならわかるんだけど、そうじゃなくて明らかに攻撃目的。
少し前から、変なヤツが近所をウロウロしてて、そいつが剣(ライトセーバーみたいの)を振り回して殴るやつがいるって言うのは聞いてたのよ。
で、ちょっと前にもそいつが近所の土地でおかしな行動をしているのを私は見たことがあったの。
でも、家の中にはホームセキュリティも入れてあるし、安心安心。
・・・なーんて思っていたら、つい先日のこと。

2階にあるベランダから外を眺めていたら、隣の土地にヤツがいた。
すぐさまカメラをそいつにロックして顔とプロフィールを確認。

そしたら、それと同時くらいにそいつは近距離テレポートで
直接私の家の中に入ってきた!

慣れた感じで階段をスルスルと上り、私のいる2階のベランダに来た。そして無言で剣で何度も殴って、私のことを2階から突き落とした。
リアルで自分が殴られているわけではないけれど、怖くて怖くて仕方が無かった・・・。

でも、こっちも殴られっぱなしじゃ悔しいから、「右クリック→詳細→追放」でそいつが土地から消えるまで何回も飛ばしてやりました。
で、落ち着いたところで家の中に戻り、「いったいホームセキュリティはどうなってんだ!!」と見に行ったところ・・・

OFFになってた

OFFにした覚えなんかぜーんぜんないのに、なぜか切られていたよ。
欝だ・・・。
最近、Viewer Up dateにともなってか、セキュリティがUp dateしたんだよね~。
ついでに言うとセキュリティを入れてるからと、家の立ってる土地のBANリストに不審者の名前を入れてなかった・・・。
セキュリティの過信はダメってことですな。

とりあえずこれで終わったかと思ったんですが、終わりじゃなかった・・・。
続きは次に


同じカテゴリー(LAND)の記事画像
土地のレンタルします(こちらは決まりました)
土地レンタル(こちらは決まりました)
土地のレンタル&フリーハウス♪(決まりました)
土地のレンタルします♪(こちらは決まりました)
土地のレンタルします♪
土地レンタルします♪
同じカテゴリー(LAND)の記事
 土地のレンタルします(こちらは決まりました) (2008-09-06 19:13)
 土地レンタル(こちらは決まりました) (2008-08-14 12:32)
 土地のレンタル&フリーハウス♪(決まりました) (2008-08-11 08:36)
 土地のレンタルします♪(こちらは決まりました) (2008-08-08 08:36)
 土地のレンタルします♪ (2008-08-02 23:17)
 土地レンタルします♪ (2008-07-30 12:36)

Posted by soloji Ryba at 11:48│Comments(0)LAND
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。